ブログをはじめるきっかけ

※記事ないにアフィリエイト広告を利用しています。

スノーボードを始めて25年あまり

いろいろな出会い・楽しみ・思い出をスノーボードは私に残してくれました。

その中の一つに車中泊があります。

始めはスノーボードの滑走日数を増やすための手段でしたが、今では車中泊自体も楽しみの一つとなりました。

どのようにすれば、車中泊が快適になるか?を考え実行する。

この繰り返しの25年です。

シーズンオフでもシーズンインに向けてずっと妄想していました。

我ながら、ほとんど病気です。

20代の頃はお金も無く、車中泊用のグッズも今のように無かったので、主にキャンプ用品を利用したり、お金をかけず色々とDIYなど工夫をしていました。

今では良い思い出です。

これらの経験から、 今まで そして 今後の試行錯誤等も紹介していければと思っています。

その中にみなさんのスノーボードや車中泊やキャンプなどに、お役に立てられる情報や共感をしてもらえる情報などあれば うれしいです。

スノーボードや車中泊と関係が無い情報も たくさんアップするかもしれませんが、ご了承お願いします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
〈 目次 〉